スノボウェアです。
10年前に買ったウェアはメーカー物で高かっただけあり、全く傷まず
無難なカラーとデザインとはいえ、さすがに飽きました。
白いゲレンデでは派手な柄物や原色が映えるし、実際、派手な男子はめちゃくちゃ上手いんで超目立つわけです!
私もあやかろうと、前回とは違う派手なウェアを探していましたが
普通に上下揃えると5万円は下らないんですよね~。
うーん。5万円ね。
私の技術とは釣り合わないわけです。
しかも、シーズンに多くて2回しか行かないし。
3万円以下で探してたら
激安なのを見つけてしまい、評価も良かったのでポチッと!
安いとビショビショになるのが心配ですが、全く問題なさそう!
(そりゃ前のと比較したら劣ると思いますが。)
(画像はお借りしています)
可愛いですよね~
このお店ほぼ売り切れで
一番欲しいデザインは買えませんでしたが…
値段と、どのデザインを購入したかは届いてからのお楽しみ!
是非いくらか予想してみてください!
レビューによると3日で届くそうなので、着いたらまた書きますね!
Android携帯からの投稿
2012.01.21都内某所。
ずばり、此処。
私の部屋です。
完全に手前味噌ですが
皆さん誰しも自分の部屋が一番の癒やし空間ではないでしょうか?
寒い日はまったりと時間を贅沢に使いながら過ごすのも好きです
ティーポット、カップ&ソーサは神宮前の陶画舎さんにて購入。
因みに
ティーポット500円
カップ&ソーサ350円
アウトレット食器だったので破格でした!
ティーポットは実はかなり大きい!
700mlくらい容量あるかと思うのでグビグビ派には嬉しいサイズです。
製造工程中に、鉄粉(黒い点)、ピンホール(えくぼのようなくぼみ)、釉薬のムラ、生地の歪みが発生したものがアウトレット商品の対象となってしまうそうです。
安心の日本製だし。
買う事で産業廃棄物を減らすことができるそうです。
しかも、素人の私が自宅で使用するには全く気にならない程度。
1人暮らしならお皿とかも全て揃えていたかも!
白い陶器がやはり一番好きだし!
またちまちま買い揃えたいと思います。
因みにカップの中身はハーブティー
神宮前の生活の木にて購入。
まずはお試しパックで試飲。
気に入ったのを今度買うつもりです!
あと有機ハーブコーディアル ローズをついに買いました。
何回かお店で試飲させて頂いたものの、違うものを買ってしまい持ち合わせが無かったりで、やっとゲットです。
最近メディアでも、取り上げられているそうで、売り切れたらどうしようという焦燥感が私を駆り立てたのかも。
コーディアルはイギリス発祥。もともとはハーブをアルコールに漬けた
飲み物だったそうです。
こちらはノンアルコール
夏場はお水で割って、冬場はお湯や今回みたいにハーブティーに入れてもOK
ハーブは自然治癒力を高める効果があると昔から言われてきました。
香りを嗅いで外から、飲んで中から
満たされた美しい女性になりたいと思います!
お茶のお供は読書!
最近は直木賞作家の村山由佳さんの作品ばかり読んでます。
Android携帯からの投稿
ずばり、此処。
私の部屋です。
完全に手前味噌ですが
皆さん誰しも自分の部屋が一番の癒やし空間ではないでしょうか?
寒い日はまったりと時間を贅沢に使いながら過ごすのも好きです

ティーポット、カップ&ソーサは神宮前の陶画舎さんにて購入。
因みに
ティーポット500円
カップ&ソーサ350円
アウトレット食器だったので破格でした!
ティーポットは実はかなり大きい!
700mlくらい容量あるかと思うのでグビグビ派には嬉しいサイズです。
製造工程中に、鉄粉(黒い点)、ピンホール(えくぼのようなくぼみ)、釉薬のムラ、生地の歪みが発生したものがアウトレット商品の対象となってしまうそうです。
安心の日本製だし。
買う事で産業廃棄物を減らすことができるそうです。
しかも、素人の私が自宅で使用するには全く気にならない程度。
1人暮らしならお皿とかも全て揃えていたかも!
白い陶器がやはり一番好きだし!
またちまちま買い揃えたいと思います。
因みにカップの中身はハーブティー
神宮前の生活の木にて購入。
まずはお試しパックで試飲。
気に入ったのを今度買うつもりです!
あと有機ハーブコーディアル ローズをついに買いました。
何回かお店で試飲させて頂いたものの、違うものを買ってしまい持ち合わせが無かったりで、やっとゲットです。
最近メディアでも、取り上げられているそうで、売り切れたらどうしようという焦燥感が私を駆り立てたのかも。
コーディアルはイギリス発祥。もともとはハーブをアルコールに漬けた
飲み物だったそうです。
こちらはノンアルコール
夏場はお水で割って、冬場はお湯や今回みたいにハーブティーに入れてもOK
ハーブは自然治癒力を高める効果があると昔から言われてきました。
香りを嗅いで外から、飲んで中から
満たされた美しい女性になりたいと思います!
お茶のお供は読書!
最近は直木賞作家の村山由佳さんの作品ばかり読んでます。
Android携帯からの投稿
最近買った本の一部です。
ジャンルバラバラ。
更に、昨日資格や勉強系の本も大量購入。
天職を見つけられたら本望。
実は、財形も一部引き出すことにしました。
大した額じゃないですが勉強の資金に充てようかと思います。
なぜそう思ったのかというと
来年度の担務がほぼ確定したらしく
。
絶句。
真面目に働くと、貧乏クジ引くシステムに辟易しています。
なんの努力もせず、楽な仕事だけ選んだり、同じ仕事だけ繰り返して向上心のない人がまかり通ってて
さすがに不条理にも程があると。
うちの部の個人のモチベーションレベルの低さが露呈するだけですが。
あと縁故に対する異常な優遇。
まぁ、もともとはそれだし。
私1人いなくなったところで会社はなんだかんだちゃんと回るし
女性陣のローテーションが悪い。
と以前上司に言われましたが
今回の担務で、やはり遠まわしに辞めろと言われていると確信してきました。
妙に冴えていて、冷たい怒りをガソリンに、違う意欲が漲ってエネルギーが溢れています。
だから根性があると勘違いされるんでしょうか。
結構参ってて、眠れないんですがね。管理職はつゆ知らずですが。
それで、結構。
そろそろお風呂入って気合い入れなきゃ。
愚痴ってすみません。
幸せが溢れる人になりたいのに。
次回からまた普通のブログに戻ります!
Android携帯からの投稿
ジャンルバラバラ。
更に、昨日資格や勉強系の本も大量購入。
天職を見つけられたら本望。
実は、財形も一部引き出すことにしました。
大した額じゃないですが勉強の資金に充てようかと思います。
なぜそう思ったのかというと
来年度の担務がほぼ確定したらしく
。
絶句。
真面目に働くと、貧乏クジ引くシステムに辟易しています。
なんの努力もせず、楽な仕事だけ選んだり、同じ仕事だけ繰り返して向上心のない人がまかり通ってて
さすがに不条理にも程があると。
うちの部の個人のモチベーションレベルの低さが露呈するだけですが。
あと縁故に対する異常な優遇。
まぁ、もともとはそれだし。
私1人いなくなったところで会社はなんだかんだちゃんと回るし
女性陣のローテーションが悪い。
と以前上司に言われましたが
今回の担務で、やはり遠まわしに辞めろと言われていると確信してきました。
妙に冴えていて、冷たい怒りをガソリンに、違う意欲が漲ってエネルギーが溢れています。
だから根性があると勘違いされるんでしょうか。
結構参ってて、眠れないんですがね。管理職はつゆ知らずですが。
それで、結構。
そろそろお風呂入って気合い入れなきゃ。
愚痴ってすみません。
幸せが溢れる人になりたいのに。
次回からまた普通のブログに戻ります!
Android携帯からの投稿









