昨日、ヘアサロンに行ってきました。
銀座の4丁目交差点
東京マラソンでいつになく混んでた
髪は軽くしてもらい、エアウェーブをかけて頂きました。
前髪はゆくゆくセンターで分けてグリン
大人ヘアを目指します!
美容師さんに「ノンシリコンシャンプー使ってます?」と一発で見抜かれました(..;)
ノンシリコンシャンプーだとかなり重くなるのでパーマ出にくいですよと…
確かに!!
サロンシャンプーが軽かったし、サラサラな仕上がりだったので買って帰ることに
ノニシャンプーらしいっす。
600円
安っ!
西銀座デパートにて
ナチュラルカラーにブラックドットのストッキングをやっと見つけてゲット!
ずっと探してたんだぜ~♪
なんとなく蛙の卵的な(笑)
春やね~!
JJコラボらしいです。
履いてみて良かったら買い増しします!!
Android携帯からの投稿
初参戦!!
読者登録させて頂いているオシャレブロガーさんが前回ご紹介されていたALBAROSAのアトリエセール★
早速、ALBAROSAのブログも読者登録!
24日、25日の2日間開催されるとのことで行ってきました★
レッセパッセのアトリエセールはかなり長い列ができると聞きALBAROSAももっとかなぁと思いつつ神宮前へ
いや~2日目の午後だったせいかガラガラ。
うわ~安い!と大興奮!!
サンプル品や、B級品、今シーズンものやら来シーズンまで色々ありましたよ。
ゲットしたものをご紹介!
来シーズンもののバッククロスニットワンピース
カラーはライトピーチ
さすがALBAROSA!着心地が良いです!
これ、3000円でした!
ALBAROSAらしい健康的セクシー。
続いて
プリーツドレス
背中が可愛い
カタログで沙羅マリーちゃんが着てたけど、サンプルって書かれてたから商品化されなかったみたいです。
2500円でした。
こちらもサンプル品
グリーンのコットンワンピ
夏よ来い!!
これ、めっちゃ自分に似合ってるぜぃ!自画自賛!!
2000円でした!
海外行きた~~~い!
最後はバッククロスが可愛い
サテンチュニック
シワシワですが
1500円なり。
家に帰ってきて
あれも買えば良かった!と後悔
あまりの安さにacoにメール
次回も絶対参戦するわよ~!!
気になる方はALBAROSAのブログを要チェック!
Android携帯からの投稿
読者登録させて頂いているオシャレブロガーさんが前回ご紹介されていたALBAROSAのアトリエセール★
早速、ALBAROSAのブログも読者登録!
24日、25日の2日間開催されるとのことで行ってきました★
レッセパッセのアトリエセールはかなり長い列ができると聞きALBAROSAももっとかなぁと思いつつ神宮前へ
いや~2日目の午後だったせいかガラガラ。
うわ~安い!と大興奮!!
サンプル品や、B級品、今シーズンものやら来シーズンまで色々ありましたよ。
ゲットしたものをご紹介!
来シーズンもののバッククロスニットワンピース
カラーはライトピーチ
さすがALBAROSA!着心地が良いです!
これ、3000円でした!
ALBAROSAらしい健康的セクシー。
続いて
プリーツドレス
背中が可愛い
カタログで沙羅マリーちゃんが着てたけど、サンプルって書かれてたから商品化されなかったみたいです。
2500円でした。
こちらもサンプル品
グリーンのコットンワンピ
夏よ来い!!
これ、めっちゃ自分に似合ってるぜぃ!自画自賛!!
2000円でした!
海外行きた~~~い!
最後はバッククロスが可愛い
サテンチュニック
シワシワですが
1500円なり。
家に帰ってきて
あれも買えば良かった!と後悔
あまりの安さにacoにメール
次回も絶対参戦するわよ~!!
気になる方はALBAROSAのブログを要チェック!
Android携帯からの投稿











