まこblog ☆infinity space☆ -114ページ目

まこblog ☆infinity space☆

どこにでもいるOLのひとりごと

昨日、ヘアサロンに行ってきました。

銀座の4丁目交差点
東京マラソンでいつになく混んでた




髪は軽くしてもらい、エアウェーブをかけて頂きました。
前髪はゆくゆくセンターで分けてグリン
大人ヘアを目指します!

美容師さんに「ノンシリコンシャンプー使ってます?」と一発で見抜かれました(..;)
ノンシリコンシャンプーだとかなり重くなるのでパーマ出にくいですよと…
確かに!!

サロンシャンプーが軽かったし、サラサラな仕上がりだったので買って帰ることに

ノニシャンプーらしいっす。



600円

安っ!


西銀座デパートにて
ナチュラルカラーにブラックドットのストッキングをやっと見つけてゲット!



ずっと探してたんだぜ~♪


なんとなく蛙の卵的な(笑)
春やね~!

JJコラボらしいです。
履いてみて良かったら買い増しします!!


Android携帯からの投稿
初参戦!!

読者登録させて頂いているオシャレブロガーさんが前回ご紹介されていたALBAROSAのアトリエセール★

早速、ALBAROSAのブログも読者登録!
24日、25日の2日間開催されるとのことで行ってきました★



レッセパッセのアトリエセールはかなり長い列ができると聞きALBAROSAももっとかなぁと思いつつ神宮前へ

いや~2日目の午後だったせいかガラガラ。

うわ~安い!と大興奮!!

サンプル品や、B級品、今シーズンものやら来シーズンまで色々ありましたよ。

ゲットしたものをご紹介!

来シーズンもののバッククロスニットワンピース

カラーはライトピーチ
さすがALBAROSA!着心地が良いです!


これ、3000円でした!

ALBAROSAらしい健康的セクシー。


続いて
プリーツドレス



背中が可愛い



カタログで沙羅マリーちゃんが着てたけど、サンプルって書かれてたから商品化されなかったみたいです。

2500円でした。


こちらもサンプル品



グリーンのコットンワンピ
夏よ来い!!

これ、めっちゃ自分に似合ってるぜぃ!自画自賛!!

2000円でした!

海外行きた~~~い!


最後はバッククロスが可愛い
サテンチュニック

シワシワですが





1500円なり。


家に帰ってきて
あれも買えば良かった!と後悔


あまりの安さにacoにメール


次回も絶対参戦するわよ~!!


気になる方はALBAROSAのブログを要チェック!


Android携帯からの投稿
サルバトーレ フェラガモ
インカント シャイン オードトワレ

久々に香水買いました。



トップノート パイナップル、パッションフルーツ


ミドルノート フリージア、ビーチ


ラストノート アンバー、シダーウッド



南国系の香りですが、複雑に混ざってて甘すぎない所が気に入りました。
全面的にフルーツだと安っぽくなるし。

膝裏にシュッと。
なんだか優しい気持ちになります。



カラーボトルが綺麗で癒やされます。

Android携帯からの投稿