3月11日今もなお続く余震のたびに思い出す2011年3月11日。奪われた尊い命。街の壊滅的な被害。原発問題。まだまだ傷は癒えるはずも無いのですが、少しずつ前に進もうと努力されている東北の皆さんの勇姿に目頭が熱くなります。小さい事ですが、私にできる精一杯の復興支援をずっと続けていきたいと思います。今生きているという幸せ。当たり前なんて一つもないと言うことを噛みしめながら…。Android携帯からの投稿
★春ネイル★三色フラワーフレンチ春っぽく~フレンチのホワイトも白ラメを混ぜてシャイニーな仕上がり。ピンクホロと、オーロラホロ、真ん中はマットストーンで花びらを表現私のワガママオーダーでしたがまたまた素敵に仕上げてくれました~。ありがとう!このデザイン写真焼いたら多分やる人沢山いると思う!とユキ。次回アルバム見るの楽しみだな0だったりして(笑)次回は、レースにしようかな。レースを入手しとくって言ってたしエアブラシだな~♪Android携帯からの投稿
★D-holic★前から気になってた韓国ブランドホリックhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/d-holic/シーズン毎にチェックしてたら可愛い春モノ発見!まず、とろみ系ブラウス。襟元も綺麗です。更にスタイルアップなこちらポチりました~。(画像は全てお借りしています。)届くの楽しみ★Android携帯からの投稿