聖火
2012ロンドンオリンピック開幕
頑張れ日本!
ここからは長い愚痴です。
すみません。
入院中にリセットしまーす。↓
はぁー昨日で仕事が終わり、今日から連休です。
連休明けて欲しくないなぁ…
昨日の納会。
後輩1号の2号に対する嫉妬が半端無くて怖かったです。
自分頑張ってるのにあの子ばっかり褒められるとか。
2号が新しいことを私に教えてもらったり、新規成約になったと聞くと素直に喜べずイライラするそう。
2号になんで私が企画したキャンペーンの新規の見積もりさせなきゃいけないんだと。
ひぇー!!嫉妬の鬼な六条御息所かと(ーー;)生き霊レベルでした。
他部署の方も「真子さんのポジション私絶対やりたくないです。面倒だし、まじ大変ですね。」とそりゃ言うわ。私も一刻も早く辞めたい。
しかも新規に対してそんなガッついてるんだ。ノルマないのに。
グループ内のみんなの前で、ちょっと表彰されるくらい。
えーけーびーとかもそうだけど
1位が何も1番じゃないと思います。
1位になるのに必死で、他の大事なもの忘れてしまう人には私ななりたくない。
そもそも、あなたが企画というか、地区との関わり合いや経験をしてもらうためにリーダーやってもらってるだけで立案は男性の先輩だったりするし。
課長がイベント好きなだけだし。
資料作ったり、会議参加するだけで頑張ってる自分に酔ってるのは甘い。
1人じゃ何もできないし周りの人のサポートのお陰だと思う。
それに、そんなに欲しけりゃ私の新規アゲル(ーー;)!!
いやー自分、自分、自分。
自分プレゼンを散々聞かされグッたり胃もたれ。
下見て「抜かされる。」「私の時より恵まれてる」上を見て「抜かなきゃ」とか…。しかも号泣で。
私からみたらチミも、相当恵まれてるよと…。と言いたかないけど。
人と比較するんじゃなくて、自分は自分と思いなさいと言ったけど、多分この子は無理だと思う。
自分が1番じゃなきゃ。
だから、嫉妬の狭間で号泣してるんだと。沢山悩めばいい。沢山泣けばいい。そうやって段々余計なものが、そげ落ちて大人になってくれたら良い…。
私は、今まで上を抜かすなんて思わなかったことはなく、ただ昨日の自分より明日の自分に負けちゃだめ。
自分のライバルは、自分だけ。
目の前の仕事をこなすだけ。
あとは先輩には「認められて1人前」
と思ってた。
結果とりあえず激務で、10キロ痩せましたよ。
こないだ真子さんじゃなくて私の名前でお客さんから電話あって嬉しくては涙が出そうになったんです!!
とか、私に対してもなんかしらの感情があるみたい。蚊が飛んでるのと同じレベルでどーでもいいけど。
そもそも、1号の昨年の新規契約にミスがあったせいで、私が電話しただけなんですが…。
なんか色々勘違いしてそうなのが心配。
嫉妬は仕方ないからそこまでは、まぁ聞いてましたが…
この子根っこ腐ってるなと感じたのは、会社の男子に気がないのに気のある素振りをみせて誘われたらネタにしていること。
下手したら同期で賭けしてる。
同じ女性として嫌悪感抱きます。
仕事で絡む人だから、慎重に本気で好きでアピールしてるなら可愛いけど。
ちょっと目を見つめて甘えたら、○○、××、▲▲はイチコロでしたよと。□□には全く効きませんでしたが。と…。
よほど今までモテなかったんですな~
(私もモテませんが)モテる女なら、気のない男性に気のある素振りをすることしないから。
危害加えられたりするかも知れないし、時間の無駄。
そんなことばかりしてたらいつか何かされても仕方ないと思う。
自業自得。
お店出たら、最近アッシーばりにタクシーで一緒に帰ってる男性社員の胸で泣いてました。
散々メールうざいと言ってたくせに
タクシーで帰りたいがための体当たりの演技に吐き気をもよおしました。
私は、隣の駅の好きでもない男性とは一緒に帰ることが面倒なので路線変えて帰ってたくらいなので…理解不能ダス。
Android携帯からの投稿

