ご訪問ありがとうございます
こんにちは。
4月になりました。
夫無事昇進して今年は年収100万くらい増えるらしいです![]()
やった~~
多分結婚した当時の2馬力くらいの年収になります。
というわけで、昨夜改めて交渉し、毎月5万円追加で生活費をもらうことに。
この5万円を株の口座の方に入れていこうと思います![]()
ボーナス時にも追加を交渉しよう
(大体その時だけ太っ腹になるので)
年収100万増えるなら私が別途働く意味はあるのか?と思ってしまいますが、やはり将来に起こりうる万一のリスク管理の意味で、仕事は探そうと思います。
扶養外れて社会保険料をがっつり払ってまではやりたくないので、数カ月とかの期間限定がいいかもと思ってます。![]()
(あ、おととい応募した仕事は音沙汰なしなので多分ダメでしたね、最寄り駅の仕事ってなかなかないからかなりよかったけど、仕方ない)
そして、今のわたしの優先順位は運転を上手になること。
しっかり乗りこなしてどこにでもいけるようになりたい![]()
娘が幼稚園に行ってる間は一人静かに運転の練習をしたい![]()
(今は後ろから結構ダメ出しされながら運転してます)
とりあえず幼稚園開始して少し落ち着いてから本格的に仕事を探します。
いいのがなければこのままでいいや。。![]()
今日の株
日経平均は53,739.68円(+2,675.96円)
持ち株は前日比+221,566円![]()
ダブルインバース、NTT以外全面高でした。![]()
特に強かったのは銀行株でした。
もうダメなのかと思ったけどあきらめなくてよかった。。。![]()
さすがに利上げするのかな。。。(住宅ローンありなのでそっちは困るけど)
キオクシアもなんとか含み益に復活してくれました。![]()
こんなことなら昨日買いたかったなぁ、
でもまだどうなるか少し疑っています。
トランプさん、今度こそ信じていいのでしょうか??
とりあえず今日はかなり上がったので買えなかったですが、今月から少しずつ入金できそうなので、また下がったら買いをちょこちょこ始めようと思います。(ミニ株で)
揚げ物鍋買いました![]()
油飛び跳ねすくなくていいです。