ご訪問ありがとうございます
こんばんは。
今日はバタバタしていてこんな時間に![]()
疲れてるので早く寝ます![]()
今日のトレード
朝イチ折角➕3000円だったのにその後損切り発生し➖590円でした。
朝イチはソフトバンクグループロング、安川電機ショートでした。
その後IHIロング❌、JX金属ショート❌
二回入ったのもあり一応3勝3敗かな。
今日は順張りで行く日でしたね。
まだ株高続くんか。
もっと強い銘柄に行けばよかったかなー、でも天井つかみは怖いしな![]()
気づけば4日連続デイトレでマイナス。
まだまだ実力と時間が足りない![]()
こんなに強い相場ならスイングの方が儲かりますよね、なんだかタイミング悪い…
(スイング利確済み)
ただスイングで持ち越すとそれはそれでストレスだし。
明日は入る銘柄ちょっと考えます。
テーマ株ちょっと疲れた。
持ち株は前日比➕4万
大したことないけど、ありがたい。
年下夫はみんなこう?
この記事を読んで思ったこと。
いや、年下は関係ないのかな、人による?どうだろ?
うちと同じくらいの年齢差なんですが、姉さん女房に甘えてるのかしら?![]()
まぁお二人ならお金あるからね、家政婦さんとかシッターさんとか雇えるし。
しかし、3人子育て中に家事しない夫はさすがにね![]()
うちも家事は頼まないとやってくれません。
専業主婦だから当然て思う人もいるかもだけど、思いやりほしいよね。
毎日バタバタと家事育児やってて自分の皿くらい自分で洗えよと思う。
わたしはあなたの母親じゃないって何度言ったかな?![]()
娘に会わせてくれたことは感謝してるけどね、ちょっともやもや考える日でした。
また明日![]()
