ご訪問ありがとうございます



こんにちは。



今日は用事があってちょっと遠出。



娘が騒ぐので疲労困憊でした笑い泣き






 今日のデイトレ


今日もチャンスを取り逃がしまくりでため息な日でした。



IHIめちゃくちゃいいところで入ったのに、➕300円で利確。その後50円以上上がりました、トレンド逃しました。



アホすぎるガーン



ろうそく足一本も待てないなんてなんでこんなにチキンなのかと言うと、やはり今年の損失(実現損)をこれ以上増やしたくなくてえーん



今➖2万ちょっとなんですよね。



はぁー。



しかし、こんなこと繰り返してたらいつまで経っても利益取れないので、明日からインしたら根拠をノートに書いて、ろうそく足何本かは様子を見ようと思います。逆行したら含み損も膨らんでしまうけど。



結局今日は➖1380円で大したことはないんですが、これじゃいつまで経っても成長しない笑い泣き



まぁ今日は10時半までしか見れなくて、15時30までみれたらもうちょっととれるのになとは思います。



 今日の持ち株


前日比➖0.02%




もう東電がまじでひどい。




短期トレーダーを殺しにかかってますね。



とりあえず300株保有ですが、どうなることやら。



あと資金を入れる予定なのでJR西日本を100株現引。



金利払い続けるの勿体無いし長い付き合いになりそうなので泣き笑い



また明日も頑張りますチュー