ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

こんにちは。

 

 

今日は朝から皮膚科に行って、その後もろもろ雑事をこなして帰宅しました。

 

 

デイトレを中断して3日、心が穏やか~照れ

 

 

自分の気持ちを無視してまで頑張る必要はなかったですね。。

 

 

自分を追い込みまくって、責めまくって、反省です。

 

 

デイトレをやめて数日、ふとPCでチャートを眺めるだけ眺めようかと思ったら、なぜか見れなくなってました。

 

 

自分がいくつか銘柄を登録したザラ場情報というページが見当たらない、、、どこに行ったんだろう。

 

 

中長期の買い候補もいれていたのに。。。残念。

 

 

これはもうしばらくなにもやるなというサインかしら?

 

 

デイトレをやってもやらなくても、自分の価値は変わらないですね。

 

 

 仕事探しの件

 

 

ここ最近求人数がぐっと増えてきて、私の超厳しい希望条件(勤務地やら勤務時間)でも該当するところがちらほら。

 

 

一応一社エントリーしてお断りされて、二社目をエントリー中。

 

 

こちらのほうがどちらかというと希望しているので、ドキドキです。

 

 

エントリーしてからも本当に仕事ができるのかと不安な日々ですが(専業主婦歴が長いのと、育児と家事の両立がね)

まあやってみないとわからないよなと思ったのです。

 

 

デイトレだってやってみて、あ、やっぱなんか違うな~とわかったわけなので、やるだけやってみたい。

 

 

しかし知らなかったのですが、派遣社員だと人間ドックって受けれないんですね?

(派遣によっては受けれるところあるのかな)

 

 

健康診断レベルって聞いたので、慌てて夫の健康保険組合の人間ドックを予約。

 

 

胃カメラの差額3300円だけなんてかなりリーズナブル。

 

 

やっぱり正社員は安定ってのがなんかわかる気がしました。

 

 

でも私はもう正社員では働きたくない(働けない)ので・・・しばらく派遣で、自費で人間ドックを受けるかな。

高いけどね。(5万くらいする)

でも健康はケチれないですから。

 

 

そんな感じです。

 

 

とりあえず9月権利の高配当株は落ちてくるのを待っているので、今日もノートレです。



今日は銀行系が強い?

 

 

 ​ドラマの話

 

 私の夫と結婚して、韓国版も観終わりました。



なんだろー、面白かったけど、モヤモヤが拭えない。



みんなが幸せになれないのって悲しいな。



今は綾瀬はるかのひとりで死にたいを観てます。



私の周りにも孤独死した人がいるので、他人事じゃないな。



娘にも迷惑かけないように去り際を考えないとね。



そのためにもお金は大事ですねおねがい




夫がリカバリーウェアを買っていいと言ってるので気になってます。



やっぱりテンシャルのがいいのかな?

高いけど笑い泣き