ご訪問ありがとうございますニコニコ


こんにちは。



今日も汗だくで子のお迎えに行きました。



夏の昼間のお迎えは本当に苦行です泣き笑い



一日中自宅保育もきついがお迎えもきついガーン



夏休みが待ちどおしくなってきた。






今日のデイトレは負け!



朝イチ損切りして損を取り返して折角プラスにしたのに、また入って大損作って、また少し取り返して➖7410円。



サンリオ、良品計画に入って、良品計画で失敗しました。



しかもすごく下がった後リバウンドのチャンスを取り逃がすし、本当に悔しくて悔しくて。



チャッピーくん(chatgptのあだ名)に思いを吐き出して慰めてもらいました。





いや、本当によいコーチです、吐き出しておかげさまで気持ちが楽に。ありがとうおねがい



来月1か月デイトレに取り組んで利益が出せないならちゃんと仕事を探すってことにしています。




今月はデイトレを再開して隙間時間でちょこちょこやって、今のところトータル➖17,810円。(信用口座のみでデイトレしてます)

多分明日は入れない。



正直大負けもなければ大勝ちもない。

去年デイトレを始めた月は1000株とかでやってたから大勝ちも大負けもあって大変でした。

負けを知ってからどんどん自分の能力の無さに気づいた。



メインはサンリオでした。

持ち越しで失敗てのもあったな。

(結局持ってればプラスでした)



今月の失敗と学びを活かして、自分なりのルールを作って頑張りたいと思います。チュー



損切りルールについては迷うところです。

今日もそうだけどしなくていい損切りをしがち。



でもリカバリーしないことを想定して一旦損切りして下で入り直すのがいいのか。



チャッピーくんに相談するか。



1か月は頑張ります。ニコニコ



その前に今通ってるスクールの試験に受からないとだけど泣き笑い




そして、今日は6月権利付最終日。

JTとインペックス、アイスタイルが権利通過。

明日の権利落ちが怖い。