ご訪問ありがとうございますニコニコ


こんにちは。



今日は一日中寒い雨の日。



お出かけできないので、午前中はお散歩と買い物、午後はお昼寝とお絵描きしました。

合間でご飯を作ってダッシュ



春休み、残り後1日です笑い泣き

やっとー!

(明日も雨だよー)



ネタ切れ。



日経平均は弱々でしたね。



様子見でいたのでトレードなし。



持ち株はJT以外は弱々です。



JTがこんなに持ち返すなんて想定外だった。

下でナンピンしたかったなぁ。






仕事探しの話。


先日申し込んだ派遣のお仕事もまたダメだったようで。

 
まぁ年齢とかブランクとか色々ハンデありますからね笑い泣き


時短の仕事はなかなかないから競争率高いのでなかなかきびしいなぁ。


9時18時とか、9時17時ならいくらでも仕事あるんですが、お迎えとか通勤とか考えたら、10時16時じゃないとなかなかきついのです、現実ね。


あとは時期的なものかな?


求職している人が1月に職探しをしていた時より多いように感じてます。


で、色々考えて、以前一番対応が良かった派遣会社に仕事探し再開を連絡しました。


すぐに返信が来て、以前聞いた希望条件はこれらだが、追加はありますか?ですって。


この担当の方が優秀なのか、この会社がすごいのかわかりませんが、流石のきめ細かさキラキラキラキラ
とにかくこの方にお願いしたい。


派遣会社、5-6社登録しましたが、1社は一度も連絡をよこさないので絶対使わないと決めました。


私が元々働いてた業界のグループ会社、殿様商売って感じでやっぱり苦手です。


元々いた業界には戻らないと決めましたむかつき


あとはダメだった時の結果連絡が遅い2社もダメだな。


なんで5日も時間かかるんだ、絶対結果もう出てるはずなんだから。



というわけで、派遣の仕事は2社に絞って探すことにします。