ご訪問ありがとうございます
こんにちは。
今日はあまり大きい声では言えないですが、私にとってちょっと特別な日でして。
朝から久しぶりに映画を観てきました。
推しの主演作です。
いやだから、身バレするって。
リアル友達がこのブログ見たらバレます、はい
なんででしょうか?
気になる人は皆水瓶座という不思議
スヒョンくんもめめも数日前誕生日の水瓶座で、なんとパクソンフンさんも昨日誕生日だってよ。
あ、私も水瓶座なんですね。
水瓶座と魚座の境目の生まれで。
あと1時間遅れて生まれてれば魚座っていう。
読者様の中にも水瓶座の方っているかな?
この季節はまだ寒いんだけど、空気が澄んでて日差しがちょっと春でキラキラして大好きです。
もう感謝の気持ちでいっぱいよ
自分も親になって、難産で輸血してもらってなんとか生き延びて、もう感謝しかない。
そんな中この映画は沁みました
めめが忙しい中頑張って撮影したんだと思うと、おばちゃんうるうるうるうる
さて、そんなこんなで幸せに過ごしています。
珍しく朝イチキティちゃんからプレゼントももらって
もう何もかも売ってサンリオ買おうかなと思う今日この頃。
娘もキティ推しで、最近はキティちゃん、キティちゃん、うるさい
あ、でもまた調整はあるかも?
最近のJTを見てると高配当株買ってりゃ安心の時代は終わったのかね。
今日はお昼ご飯は今半のお弁当にして。
夜は作れなかったので作り置きなど活用して普通のご飯にします。
ケーキも買ってきたので楽しみ