ご訪問ありがとうございますニコニコ



こんにちは。



今日は娘の昼寝がないので、かなりお疲れです。ネガティブ



たまに寝ない日があって、めちゃくちゃ困りますキョロキョロ



最近夜の睡眠時間も短いし、午前中もデイトレして寝れないので、午後の昼寝時間で睡眠補っているのに笑い泣き





今日のデイトレは微損でした。



練習中なので、少ないロットでほんの少し入って、すぐ出て。



今日は日経一旦上げてから下げるんじゃないかなと思ってたら、たまたま当たりました🎯




全く知らない理由でしたけど。(本当たまたま)



最近自分の入った位置を後でチャートで確認して、どうすべきだったかを振り返ってます。



大体惜しいところで入っているので(波に少し乗り遅れたり、波を待てなかったり)




今日もご飯作らなきゃとか迎えに行かなきゃのタイミングで損切りしてから上がるなどあって。



たかだか100株なんだからもうちょっと待てばいいのにという気持ちと、相場の急変に備えこれで良かったという気持ちと半々昇天



寄りで入ることは殆どなくなりました。



最初の頃は思い切って突撃して結構利益取れてたけど、その逆に遭遇するようになると、もう怖くて入れないネガティブ

あれはビギナーズラックね。





さて、今日はここ最近上がってた銘柄が結構下がってましたが、珍しく持ち株が殆ど上がりました飛び出すハート



私は半導体とかハイテク系?の銘柄殆ど持ってないので。



特にJTが上がってくれてホッとしました。



ずっと含み損だったSBIアルヒも7.77%上がりました。



利上げに備えて大分前に買っていたもの。



このまましばらく上がってほしいな。



インペックスもどうにかならないかなキョロキョロ



明日も淡々と練習しよう。