ご訪問ありがとうございますニコニコ


こんにちは。



昨日は久しぶりのココスでランチ。



注文した後にクーポンを見つけて、ガッカリ笑い泣き



お子様ラーメン、あまり食べないしダッシュ

野菜はもちろん食べません。

最近まじで野菜食べねー。



帰りにショッピングセンターでお買い物して帰宅。



今日もまた近くの紅葉を見に行って、スーパー寄って帰ります。



体力温存メインですチュー





今週末は株のことはあまり考えずゆっくりしてます。



ずっと見れてなかった『おいハンサム2』を見たり。

結構笑えます。

浜野謙太さん演じる大森さんがやばい人で笑える。



『わたしの宝物』は相変わらずツッコミどころ満載ですね…驚き



『海に眠るダイヤモンド』は毎回ええっ…びっくりとなって惹きつけられます。



明日からまたぼちぼち勉強しよう。



それと、気づいたら9月権利の配当金があまりなくて笑い泣き



あれー?となってます。



そういえば、配当分ゲットしたからって結構売ってしまってましたてへぺろ



今のところ4社6720円しか入ってないよ泣き笑い



やっぱり配当金は魅力的ですよね。



成長株投資より、安定の高配当投資でほっとくのが自分には合ってるかもなぁ。

成長株は動き激しいから…早い段階で買ってないとホールドするの大変。



もういっそのこと余力全部埋めて放置ってのにしちゃおうかしら?



そういえば、話は変わりますが、Xで子供2人いる4人家族の1ヶ月の食費が1万6000円で炎上してました。

しかも食事の内容が豪華なんです。



そんなわけないって金額過ぎて笑い泣き

今小さなキャベツひと玉300円ですよ?



蓋を開けたら、貰い物が多かったりで、実際はそうではなかったって話。



うちは3人家族で食費で8万くらいはかかってるかな、多分。

節約しないでこれですけど。



食費1.6万を真にうけて、妻に食費節約しろと言う夫がいたらどうするんだってなってましたが、そんな真に受ける夫いるの?と思いましたが、世の中いるんでしょうね…。

モラハラ夫。



うちの夫も若干モラ入ってますが、話せばわかる人なのでなんとかなってますが、結婚はしてみないとわからないギャンブルですからね。株も同じか。



高学歴夫はモラの人が多い印象…。



話がそれましたが、以上独り言でしたー!



時間なくなりましたので、このへんでチュー