ご訪問ありがとうございますニコニコ



こんにちは。



今日は朝から小雨。



雨の日は大体寄りからスマホを見れるのですが、今日はGUで始まってしまったのですぐに入れそうなものはなく。



しばらく観察して、窓埋めしたインペックスに入ろうか迷っているうちにタイミングを逃し。(その後上がる)



午後gendaに入るも利確タイミングを逃し。(その後下がる)



結局、➖2500円。



一体何をやってるんだ〜?



なんで、入ろうと思って入らなかった株は上がって、えいっと入った株は下がるんでしょうか?(まぁ実際には少し上がってから下がって指値に一歩届かなかったんですが)



あと入ろうと思ったタイミングを逃したのに後で上がってから入ってしまうのはなぜ?昇天



明日は午前中人間ドックなので無理。



デイトレがダメならと、スイング用に丸紅を買いました。



なんだかやってることがよくわかりません。泣き笑い



でも、私は朝イチ入れないと利益が出せないので、来週以降に期待しよう。



いきなりマイナスから始まってるけど、今月生活費3万円捻出できるかなキョロキョロアセアセ



この空回り投資生活から抜け出したい。



そのためには、保有株がもうちょっと頑張ってくれないと難しいです笑い泣き



あとダブルインバース。

まじでどこかで損切りしないと、資産のブレは小さいけど、全く増えない泣き笑い