ご訪問ありがとうございますニコニコ



こんにちは。



今日はちょこちょこスマホをみれる時間があったので、少しデイトレ練習してみました。



久しぶりすぎて無茶苦茶緊張〜泣き笑い



パッと入ってパッと出ました。



今日触ったのは楽天と東京エレクトロン。



二つともいい感じの押し目買いができたのに早めに売ってしまい、➕3120円。



その後楽天に再度枚数多めで入り、ちょっとのマイナスが耐えられずすぐアウト笑い泣き

今日は損切りラインを事前に決めませんでした。

結局引けまで持ってたらプラスで逃げれたな。



そうだそうだ、この感じだったキョロキョロ



結局➕620円です笑



でもなーんとなく感覚が戻ってきたので、なんとかできそうです。



次は枚数多めアンド時間軸を伸ばすを練習しよう。

(値嵩株は100だけ)



この本にも書いてあったけど、結構下で拾えたと思ったらしばらく握らないとだめですね。



まぁ今日は練習なんで。



来月からは週3日だけど、じっくりやろうと思います。



資産も一応少しだけ前日比➕で終えれました。



今日は他に川崎汽船、レーザーテック、三菱重工、霞ヶ関キャピタルなど見ました。



川崎汽船は入れたら取れたな〜。




デイトレしてると、保有株の含み損があまり気にならないのでいいですね。



明日も少し練習できたらいいな。



今夜はFOMC?



波乱が起きませんように昇天