ご訪問ありがとうございますニコニコ



こんにちは。



今日も暑い。



今週は毎日猛暑になりそうですね赤ちゃん泣き



我が家はついに水遊びグッズを投入です飛び出すハート



週末水着、ラッシュガード、水遊びパンツ、噴水マットを買ってきました!

こんなやつ⬇️




早速毎日午前、午後、遊んでます口笛

本人大喜び歩く飛び出すハート

おかげさまで、昼寝が再び2時間にチュー

助かるー!



どうかこれで暑い夏を乗り切りたい。



あと、日除のガーデンパラソルをAmazonで買って。

親もそばで見守らなければならないですから、、




室内遊び用にはキッズテントを買おうかと夫と話してます。 



まだ形とかは悩み中なのですが、こんなの?



ブランコと滑り台にしようか迷いましたが、場所を取りそうだし、危険だからずっとみてなきゃ行けないのは大変かなと。


とにかく体力をつけてきている娘をいかに疲れさせるかが重要な今日この頃です無気力




株の方はなんだか低調ですね魂が抜ける


日経平均ほどではないですが、本日前日比0.15%減でした。


下がった時こそ買いなんでしょうが、最近買って含み損になるものが多いので、しばらく様子見です。
買おうと思ってた日立が激下がりで、買わなくてよかったガーン


トランプさんは円高推進派だそうで、円高警戒の株安なのかしら?キョロキョロ


しばらくトランプさんの発言に振り回されそうですね笑い泣き


次に利確できるのはいつかなぁにっこり