ご訪問ありがとうございますニコニコ


こんにちは。



梅雨明けしました関東地方、今日も暑い驚き

日陰も暑い凝視



今日も少しだけ公園に行ってロピアに寄って帰りました。



今日のお昼は、ロピアのキンパとヤンニョムチキン。




あまり疲れなかったのか、娘今日はついに昼寝ゼロです。オエー



こちらはキムスヒョンくんの徹子の部屋のスタンバイを万全にしたかったのに、全然寝ないガーン



ちょっと泣かせて疲れたら寝るかなと思ったら、まー寝ませんでした泣き笑い



仕方なくCM中にリビングに連れてきて、一緒に観ました。




画面のスヒョンくんを観て、パパと叫ぶ娘笑



思わず吹き出しました笑ううさぎ




パパじゃないし、全然似てないよ爆笑



徹子の部屋では、スヒョンワールドは少し抑えめで控えめなスヒョンくんでしたおねがい



ファンミの時に歌ってくれた『ギンギラギンにさりげなく』はお母さんにおすすめされたそうですが、徹子さんはあまり掘り下げず、あーそう?で終わりましたチュー



お母さんの話とかもっと聞きたかったなーおねがい



いいお顔ラブ







今日は保有株かなり下落しましたえーん

前日比➖8万弱。



デイトレをやめてから実現損益よりも総資産を気にするようになったのですが、なかなか630万台から増えませんえーん



先日1日だけ650万台になったのだけど…。



一先ず4月頭にあった700万に戻したいのですが、問題児がいすわっているのでなかなか道のりが長いぞ。



今日はこのニュースで、電力株が下落。




最近株をやっている母と話していて、母は損切りをしない主義なのですが、数ヶ月じっと含み損に耐えてプラスで逃げることが殆どとか。(ナンピンはするそうです)



私は今年はバシバシ損切りをしてまさに損切り貧乏状態ガーン

損切りしてよかったものもあれば、その後上がったものも。



デイトレでやる分には早めの損切りはマストですが、中長期なら損切りはちょっと待った方がいいかもしれない。



損切りした後次に買う株がうまくいく保証もないですしねキョロキョロ



最近はそんなことを思います。



ま、毎日一喜一憂せず、じっくり待つ方法でいってみます。

ちなみに最近買って含み損だった銘柄、プラ転したりしてます。全部じゃないけど。

毎日上がったり下がったりしますからね。



それでは、みなさま、良い週末をお過ごしくださいおねがい