ご訪問ありがとうございますニコニコ



おはようございます。



なんと今週末は三連休なんですねラブ

いつもの週末よりゆっくりできそうで嬉しいですおねがい



最近は娘がより活動的になり、昼寝も短く平日は私がゆっくりする時間があまりありません。

とはいえ、19時半には寝てくれるのでそこから3時間くらいはあるのですが。

それでも昼寝がないとなかなか疲れがとれません。

今週末は夫と交代で昼寝時間を確保します。

昼寝してても2階まで邪魔しにくるんですが泣き笑い



週末はご飯は作りたくない宣言をしているので、今日も何か食べに行くかデリバリーします。

だから我が家のエンゲル係数は高い。

痩せない理由でもある。





さて、株以外の話です、すいません笑い泣き



なんとなんとー!



キムスヒョンくんが来週金曜日の徹子の部屋に出ます〜!キラキラ


 

 






わーいわーい拍手



スヒョン君が日本のファンに素敵な置き土産をしてくれましたねラブ



ファンミは横浜だったのですが、滞在ホテルが東京のようだったので他の取材などの仕事をするんだろうなと思っていましたが、めざましテレビ以外にもこんなサプライズがあるなんてピンクハート



これまでの仕事の話や家族の話なども聞いてみたいラブラブ



現在は新しいドラマ(knockoff)の話をチラホラ見かけます。

楽しみラブ


 

 


それと、ファンクラブの会員証が届きました!



スヒョン君ファンということはリアル友達や夫以外の家族には内緒にしているので、ブログでたまに書かせてもらいますおねがい

スヒョンファンということまで知らせたら完全に身バレするわ、私驚き