ご訪問ありがとうございますニコニコ



こんにちは。



今日もお疲れ様でした。



今日は雨なのでカッパと長靴を着せて少し外を散歩したくらい。



退屈すぎてグズグズ娘です赤ちゃん泣き



最近の室内遊びは主にシール貼りなんですが、毎週ダイソーのシールブックを4冊くらい買って全て消費します驚き



訂正!計算間違ってました笑い泣き

つかれてるー!

440円✖️4週🟰月1760円の出費




これなら何かおもちゃ一つ買った方がいいような気もしますネガティブ

でも何にハマるかいまだによくわからない大あくび



今日の昼寝は56分でした。

短いえーん





今日のトレード。



久しぶりに利確できました飛び出すハート



しかし、安定の早売りでストップ高を逃してしまいました笑い泣き



あー残念魂



しかし、あのまま下がっていくかもしれない値動きを見守ることがどうしてもできずガーン



まぁでも、決算を跨ぐことを迷っていたくらいなので、少しでも利益を出せてよかったと思うことにします口笛



ベイカレでした。

100株で➕4万ちょっと。



他にもいくつか利益が出ているものを一旦売って、三菱重工は下降トレンドに入ったかもなので一旦さよなら。400円損切り笑い泣き

久しぶりの利益ラブ





しかし、昨夜の為替介入で一転円高からの株安、いきなりのことでびっくりしましたキョロキョロ



どうなるかと思いましたが、なかなか円高にはいってくれないですね。

後超大型株や半導体株以外の個別株はそれほど下がっていないような。



円安メリット、円高メリット両方の銘柄を持っているので、どっちに行って欲しいのか自分でもよくわかりませんがダッシュ



でも流石に今の水準円安すぎるし、そろそろ電力株にも頑張ってもらいたいので円高にいってほしいな。



しかし、デイトレはデイトレでザラ場にものすごい緊張感がありますが、スイングも日を跨ぐと地合いなどの影響を受けるので、状況が変わると結構ドキドキハラハラしますね。決算跨ぎも。



また何か新たに仕込むか物色します。

欲しいやつはいつも上がってるんですよねえー



それでは、良い週末を口笛