ご訪問ありがとうございますニコニコ



こんにちは。



今朝娘5時起き。



エアコン効いている部屋で何もかけないで寝ていたので、寒くないかなとブランケットをかけたら起きてしまったガーン



いつもは起きるの大体5時半すぎなんですが、この30分の差が大きい。



そして、今日も昨日ほど暑くはないけど公園を断念して買い物だけにしたら、疲れてないのか昼寝たった1時間でおきましたえーん



娘が寝ついてから、夕飯を作ったらもう起きました。

ゆっくりする時間なし、私の昼寝もなし。

仕方なくキッチンに隠れてアイスを食べました。

アイスもゆっくり食べれない。



しかも最近は寝ぐずりがすごくて、寝付くまで必ず大声で泣きます。



本当に子育ては修行です。泣き笑い

イライラしてしまうー。




さて、日経平均は絶好調ですね。



私の持ち株は全く恩恵なし。



前日と同じくらいの値で上がったり下がったり。ヨコヨコです。



つらい。



そして、先週微益で売ってしまったNTTデータが今日は大きく上がり。



売ったら上がるし、買おうと思ってた株は上がるし、買った株は下がる。むかつき



一体なんなんでしょう?これ。



まー気長に頑張ります。



まだまだ長いけど、テレビに頼りながら今日も子育て頑張ります。ネガティブ