ご訪問ありがとうございますニコニコ



おはようございます。

日曜日です。



今日も朝からめちゃくちゃ暑いガーン



元々暑がりアンドしばらくデブなので暑いのが耐えられないえーん



でも一歳娘がいると、外出しないわけにはいかず。



今日はどうしよーと悩んでます。

多分スーパーにさっといくだけ。



もう暑すぎて、プール買おうかなとか。

屋根付きがいいね。


元々プールを買いたくて、庭付き戸建てに引っ越したんでしたキョロキョロ



水着も買わなきゃです。



要検討です。



自転車日焼けも気になるので、ついにアームカバーも買いました。

日焼けというかしみ。



昨日はなんとか夫に起きてもらい、アニマルカフェへ。



動物の写真出ます。

苦手な方はUターンで。










なかなか見応えがありました。



娘はまだそこまで興味津々ではなく、亀を追いかけたり、ひよこはじっと見てましたけど。



秋に動物園に行こう。



そして、今日は七夕🎋



特に何もしてなかったので、なんとなく折り紙で輪っかの首飾りを作りました。

秒で破られましたけど笑い泣き



ぬいぐるみに被ってもらっててへぺろ




そんな感じです。



今日は来週からのスイング銘柄の選定をします。



みなさま、良い週末を飛び出すハート