ご訪問ありがとうございますニコニコ


こんにちは。



先週末、土曜日は夫に予定があり、日曜日は夫体調不良で朝から晩までワンオペで流石に疲れ、22時に就寝しました。



私も寝不足と頭痛でフラフラでしたけど、小さな子供がいたら寝込むわけにはいきません。



そういう親としての責任感、夫は欠如していると思います。

一日中寝た後夜はゲームしてました。このクソ夫めムキー

とりあえず腹が立ったので無視しました。



さて、新しい月で気持ち新たにトレードを始めましたが、いきなり出鼻をくじかれました。笑い泣き



4月からデイトレをメインでやってきて、最近はちょっとデイトレをすると心臓がドキドキするようになってしまって笑い泣き



多分ロットが大きすぎるんですよね。わかっているけど、短時間で終わらすにはこのやり方しかなくてキョロキョロ



後やり方もちょっと変えちゃってる。

(同じ銘柄に繰り返し入ったり)



というわけで、ちょっと心が疲れてきているので、毎日スイング銘柄を仕込んでいき、デイトレ用の資金を減らしていこうかと。



デイトレはゲーム感覚でうまくいくと楽しいので、依存症みたいになってしまいなかなかやめれないため、資金を減らすことで徐々にトレードしづらくなるようにしようかと。笑い泣き



強制的にデイトレしにくくしてみます。



やはり片手間で利益を出すほど甘くはないですね。



最近は娘の自己主張も強くトレード中に手を引っ張って一緒に外に行こうとしたり、集中するのが難しい。ガーン



やはり娘がプレ幼稚園に通うようになって時間ができたらデイトレを集中してやりたい。






結果のみ簡潔に。



7/1(月)

➖66,580円

三菱重工

三菱UFJ


寄り天でやられました。最初プラスだったのに利確できなかった。

しかも損切りをためらった結果損が拡大アセアセ

損切りした後UFJで1万ちょっと取り返したのに、後場三菱重工に再びやられ➖2万。


自分へのメッセージ、

高く始まる時は自分が思うより5円くらい下で指した方がうまくいく気がする。

損切りはすぐに!待つな!

負けた銘柄には再び入るな!その日に取り返すのは難しい!



7/2(火)

➕22,880円

丸紅

東電


昨日損切りした三菱重工と三菱UFJが爆上がりえーん

今日は強い。昨日のはなんだった?

500株ずつくらい残せばよかった。

丸紅が下がって始まったので入って➕20,000円。

その後さらに90円も上がってびっくり。

こちらも500株くらい残せばよかった。

東電は少しだけ入って➕2.800円。

スイング銘柄の調子が微妙キョロキョロ

やはりデイトレはうまくいったら利益になるのでやめにくい。


少し前に入っていた川崎汽船が昨日に引き続き暴騰。

2200円台だったのにガーン2200-2500のボックスも抜けた。

こちらも100くらい残せばよかった。



日経平均4万円奪還。

え?いつの間に?びっくり

資産的には殆ど恩恵ないよ笑い泣き


7/3(水)

➕73

エネオス

三菱電機

川崎汽船

NTTデータ

スイング銘柄


ガチャガチャやって結局73円ガーン

はぁー。

手持ちのスイング銘柄も全体的に振るわない。

明らかにハズレを引いている感じえーん

(夫推薦の銘柄が多くを占めるダッシュ



まず朝イチエネオスにリバウンド狙いで入るも撃沈。川崎汽船もタイミング合わず❌

リバウンド狙いって入るタイミング難しい。

三菱電機とスイングの利確で➕8000まで回復するも、NTTデータでやらかしまたマイナスに。(しかも下がった後すぐ上がったえーん

NTTデータに少なめロットで入り直しなんとかプラスに。


今日は疲れたのでもうやめますアセアセ



しかも霞ヶ関キャピタル、ストップ高かい…ガーン

私の買値に戻ってる魂

まぁあれ以上の損には耐えられなかったから仕方ない。




課題が多い三日間でした。

明日からまた頑張ります。