ご訪問ありがとうございますニコニコ



こんにちは。



今日も暑いですね驚き



相変わらずのスヒョン沼から抜け出せないマナです。



最近観てる『太陽を抱く月』

ameba tvプレミアムのお試しで視聴中。

これももう沼です。

この2日で一気に16話まで観ました笑い泣き

家事も育児もサボりがち汗うさぎ

スヒョン君の演技、若い頃(20代前半)もすでに素晴らしいおねがい

さすが韓国俳優でドラマ出演料第一位ですねピンクハート

(今朝のめざましテレビ情報)




韓国の時代劇、かっこいいですよね。

すごく感情移入してしまいます。



随分前に見た花郎(ファラン)もよかったしウインク



そんなこんなで最近はデイトレにも身が入ってませんガーン



6/24(月)

➕30,000円

丸紅

三菱重工

丸紅は連続陰線が陽線に変わったタイミングでイン。

10円とってすぐ利確。

三菱重工も下の方で入り様子を見ましたが思ったより動かなくて5円で利確。

しばらくはこんな感じで少し取れたら早めに利確で行こうと思う。



配当金

日本製鉄 8500円



6/25(火)

➖30.200円

川崎汽船

三菱UFJ

朝イチ三菱UFJにはいるか川崎汽船に入るか悩み川崎汽船に。

結局プラスの時に利確できなくて➖2万。

川崎汽船と最近相性悪いからもう入るのやめよう。


三菱UFJは順調に上がってきて少し下がったところに指したら、更に下がってしまい早めに損切り。

結果的にはその後二つとも上がっていきました。

エントリー箇所は高すぎず悪くないんだけど、結局時間切れで手仕舞いせざるを得ず(今日は9時45分で終わり)朝イチで勢いがある銘柄に入れないと難しいなと思う。

結局昨日と今日でプラマイゼロ。



配当金 

丸井 5500円



6/26(水)

➕31,300円

三菱重工

丸紅

2つとも寄り付きで下がっていたので少し下でイン。

しかし2つとも下がる下がるーガーン

でもそれぞれ10円程度しか下がらなかったので耐えて、プラ転してから利確。

三菱重工は10円取れたけど、丸紅は5円ちょっとしか取れないところで時間切れ赤ちゃん泣き(もう少し上がったけど下がってきた)

後で見たらまたリバウンドしてたけど、リスク管理の観点では仕方ない。


前場の終わりで確認したら、あのまま持ってたら二つで10万円でした。

いつか前場いっぱいまで持ってみたいなてへぺろ

逆に行った場合を考えたら恐ろしいけど泣き笑い



配当金 

JFEホールディングス 5.000円



まだ年間収支は➖3万円ネガティブ

また明日明後日頑張ります。