ご訪問ありがとうございますニコニコ



こんにちは。



昨日のファンミの余韻からなかなか抜けられないマナです。



ランチは残り物、夕飯は簡単冷やし中華で乗り切ります照れ



でも今朝もちゃんとデイトレしましたよ!

また報告します口笛



スヒョンくんファンミのことで、追加で書いておきたいことがありました!笑



自己満記録なので、興味ない方はスルーで立ち上がる

アウトプットしないと次に進めない。



印象に残ったことをいくつか。



スヒョン君が涙の女王のペクヒョヌについて言及したんですが、

涙の女王を見てファンになって下さった皆さん、実際の自分はヒョヌみたいじゃなくエロいですが大丈夫ですか?と言ってました笑



こういうジョークのような本音?を言うところ、飾らないところがいいですよね飛び出すハート

格好つけてなくて等身大のご自身でいらっしゃるのが本当に魅力的ラブ



スヒョン君のレモン🍋



実はレモンは我が旦那のお気に入りの曲なんです。

一時車乗車中に耳にタコができるほどずっとかかっていて、流石に私も歌えます。笑い泣き



そんな曲をスヒョン君が偶然歌ってくれましたおねがい



途中マイクを観客にむけてくれたところがあって、おかげさまでしっかり歌えましたチュー



しかも曲の途中観客にマイクを向けたのは初めてだと言ってました。そんなとこもかわいすぎるやろー!



前から思ってましたが日本語の発音が完璧ですよね。

英語も綺麗なのよ。

キムジウォンちゃんも英語きれいだったけど、韓国の方ってみんなあんなに英語の発音いいのかな。



しかし、日本語の曲をあんなに完璧に歌い切るスヒョンくん。

やはりすごい。

逆に日本人が韓国語の歌歌ってと言われても難しいですからね。

プロだなと思いました。



容姿も完璧で、演技も歌も人柄もって本当さ、あなた誰と結婚すんのよ?て感じです笑



最後に涙涙のスヒョンくん。

ずっと応援してくれているファンや今回のファンミを支えてくれたスタッフの方々に感謝して涙していました。

現場に100人、韓国にも100人いるそうで。



でもそんなスヒョンくんはやはり愛される存在だし、今後もますます輝いてほしいと思いました。



今後の作品でみんなの期待に応えてくれるそうです飛び出すハート



また次にファンミがあったら行きたいな。

というか韓国に行きたいな。

娘が大きくなったら一緒に行けたらいいなラブ



今は私は過去作を追っています。

今月中abema tvで太陽を抱く月とプロデューサーが無料で見れるのでまた忙しい日々が続きます歩く

今見たら一部無料じゃなくなってました!どうしよガーン