ご訪問ありがとうございますニコニコ



こんばんは。



放心中のマナです魂が抜ける




今日は初めてのファンミに。




この方の‼️





キムスヒョンさまラブ



2階席だったので肉眼では見れなかったけど、すご〜くよかったです!



最初に本人が涙の女王の曲を歌いながら登場した時に思わず涙が出ちゃったよ。



やっぱりスーパースターは輝いていました立ち上がる

めちゃくちゃかっこいいチュー






写真はうまく撮れなかったけど泣



韓国語の歌だけでなく、英語や日本語の歌も歌ってくれて、しかもコンサート?みたいなクオリティラブラブ



特にマッチのギンギラギンにさりげなくが、未だに余韻として残ってます笑

なんだろ、すごーくスヒョン君の声とマッチしていましたスター

勿論米津玄師のlemonもだけどね。



これは昨日のですが⬇️




多分ファンの年齢層を考慮して選曲したんだろうなぁ。

(ちなみにギンギラギンは私より少し上世代かな?初めて最初から最後まで聞いた)



面白スヒョン氏はところどころ笑いをとったり、とにかく大満足のファンミでしたラブ




SNSでスヒョンくんは26歳みたいな顔した中身が46歳の36歳というのを見たことがあるけど、本当にそんな感じかも笑



最後は感極まって美しい涙を流していました。



一生推していきたい!としっかり沼りました。

さっ、他の作品も見なくては。




今日はご家族もこられていたようで終わった後に美味しいご飯でも食べに行ったのかな。




スヒョン君が何を話してるか理解したいので、早速韓国語を勉強したいと思った私でした!




グッズはペンライトとトートバックを買いました。

欲しかったうちわは売り切れでした。