ご訪問ありがとうございますニコニコ



今日は夏至。



一年の中でもっとも昼間が長い日。



ですが、あいにくの雨。



スヒョン君は梅雨入りの日本に入国ですね。



今日は明日明後日のファンミのリハーサルでしょうか。

くるくる天パがみたい!



雨の日でも楽しんで欲しい!おねがい






さて、今週の結果。



振り返りたくないけど、また大きな損切りでとんでもない結果です笑い泣き



➖410,096円でした。ガーン



そして、今日は。


6/21(金)

➕14,110円

川崎汽船

三菱重工


なんだか最近全体的に弱いですね。

弱いのでさっとインしてすぐアウトしました。

海外投資家が最近日本株を売りこしてるとか。

今年前半の高い株価は海外投資家に支えられていたんでしょうね。



日本円も弱すぎるし政治も経済もイマイチだし。



原発再稼働の見通しも不透明でデータセンター需要に応えられる電力の供給も期待できないし、海外投資家に呆れられてる気がする…。



トヨタや三菱商事などの人気の株も軒並み下落中ですものね。



こうなったら人気の小型株に少なめロットで入った方がいいのかしら?

値動き激しすぎて無理かなぁ笑い泣き



そして、月曜日に損切りした霞ヶ関キャピタル。



午前中少し反発してるなーと思って見ていたら午後雪崩になってました驚き





恐ろしすぎる無気力



やっぱり損切りして良かった。魂が抜ける



遅すぎたけど、あれ以上の損には耐えられなかったし。



そして、今振り返れば16000円付近の75日線を割った時点でもう損切りすべきでしたね。まさにその日に入ったわけですが、すぐに失敗を認めて切れば軽傷ですんだのに。



もう値嵩株に入ることはないですが、伊勢化学工業なんかも信じられないくらい下げているし、私みたいな素人は触らない方がいいなと思いました昇天



来週からまたコツコツ頑張ろう飛び出すハート



そして、そろそろ3月権利の配当が入るかな。



日曜日はスヒョン君のファンミチュー



みなさま、良い週末をお過ごしください照れ