ご訪問ありがとうございますニコニコ



こんにちは。 



昨日は一日中雨で家遊びに苦労しました。

最近はシール遊びも水塗り絵も、家にあるおもちゃ何もかも飽きていて、今日西松屋におもちゃを買いに。



一つ一つおもちゃを見せてどれがいいか聞いたところこれがいいと。


帰宅してからずっと遊んでます照れ

よかった。

子育て支援センターでもよく遊ぶメルちゃんシリーズ好きみたいです。


でもすぐに飽きちゃうからなぁ。






さて、今週の中間報告。

月曜日は前の記事に書いたので、火曜日から。




6/18(火)

➖30,220円

川崎汽船


また川崎汽船で失敗。

3回入って3回とも。

1回目の時に➕1.6万円で利確すべきでした。

今日はとにかくタイミングが噛み合わなかったてへぺろ

昨日の失敗から損切り大事!と意識しすぎたけど、早すぎる損切りはどうかと思う笑い泣き(損切りした後上がったので)

他にもないか見たのですが、あまり強い銘柄は見当たりませんでした。

三菱重工悩んだけど結局入らず。こっちだったな。


最近デイトレとスイング、いいバランスはないものかと悩んでます。


スイング用の監視銘柄、気づいたら結構上がっていて入るタイミングが難しいです。



6/19(水)

➕20,000円

三菱重工


買った後一旦下がり、上がってきたところで昨日の川崎汽船での失敗が頭をよぎりチキン利確。

さらに上がっていきました。

もう少し待つべきだったか。

それと、買う時もう少し低いとこで指しておけばよかった。

まぁ結果論ですけど。

でも大体買った後一旦下がるので少し下で指した方が気持ちに余裕もてるかも。


三菱重工いつの間にか年高更新していた。

分割後一時はずっと停滞していたのにね。



また昨日スイング用に買った銘柄、今日結構上がって➕7万くらいいったのですが、欲が出て利確できずてへぺろ

そしたら下がっていきました。ガーン

振り出しに戻る。

あらー?利確タイミング難しい。



持ち株の地銀がまた少し上がってほっとしました。

引けにかけて下がったけど。







いよいよキムスヒョンくんのファンミが近づいてきました!


最近はドリームハイをみた後再び涙の女王を復習して、今はこちらを。




本当にいろんな役ができるのねニコニコ

30過ぎて大学生役もこなせるなんてさすがだわ。



結構面白くて、じっくりみちゃいました。

あの弁護士役の人、味があって気になるわ。



あーファンミが楽しみすぎて、ワクワクワクワクチュー



実は夫と同い年です。

こんな可愛くてカッコ良い36歳いないよねおねがい