ご訪問ありがとうございますニコニコ


こんにちは。



5月最終週です。



なんとか今月のこれまでの利益を減らさずにゴールしたい。ちょっと慎重に動きました。



そんな月〜水の結果です。




5/27(月)

➕35,000円

東電

北海道電力

電力祭りが始まり、相変わらず強い東電と北海道電力にイン。

北海道電力は毎日くらい高値更新していて恐る恐る入ってすぐアウト。結果的には持ち越したほうが良かったけど、やはりどうなるかわからない中持ち越しはできないですね。これまで何回か損切りしてるし。

東電はまだ上がりそうだから入り直して持ち越しに。





5/28(火)

➕64,000円

東電

川崎汽船

九州電力

前日持ち越しの東電を早々990で利確。

朝から天気悪く娘がグズグズでうるさいので、あまり考える余裕がなかった笑い泣き

他の電力株に比べ出遅れてるのでもう少し上を目指せたのにねえー


川崎汽船と九州電力もさらっと入ってすぐアウト。

川崎汽船、いよいよ上を目指すのかな。先週痛い損切りをしたけど、ドライに入りました。余計な感情は不要パー


最近デイトレに集中してスイング投資を全くできてない。

そろそろ何か選ばないと機会損失かな。

今スイングは3銘柄しかないです。少な…。

以前は高配当銘柄を中心に買っていましたが、今は色々考えてそれはしていません。

しばらくデイトレメインかなぁ。

でも今はデイトレも万一捕まった時を考えて、配当がある銘柄をメインにやっています。

(東電は無配当ですが特別)


ちなみにこの日は東電の上げのおかげで資産が前日比➕20万。




5/29(水)

東電

±0円

朝イチデイトレで東電に入りまんまと捕まりましたガーン

こんなに下げる?てくらいのきつーい下げ。

まさに天国から地獄。

全く予期してなかった。

外出中にスマホを見て愕然としましたえーん

マイナス7%超。

本当チャート無視だなネガティブ

昨日増えた分の倍くらい資産が減りました泣き笑い

おかげで他に入れず。

三菱UFJに入ろうか迷っていたら、指値に届かずあっという間に上がっていきました驚き

東電はスイングでも持ってるので、先々が不安キョロキョロ







そういえば、前回記事で書いたキムスヒョンさんのファンミ無事当選しましたお願い

めちゃくちゃうれし〜ピンクハートピンクハートピンクハート



ファンクラブの方々は結構当選しているみたい。



というわけで、あと1ヶ月、スヒョンくんの過去作を全部見なければ!



今はサイコだけど大丈夫を見てます!

忙しいーチューけど、やはりかっこいいわ、ときめきますラブ