ご訪問ありがとうございますニコニコ


こんにちは。



最近は隙間時間に涙の女王を見てます。



時間がなくて、他にも見なきゃいけないドラマが溜まっています…。

(DestinyとANTIHEROとおいハンサム2などなど)



そんな中今週の中間報告。



5/13(月)

➕30,000

川崎汽船


5/14(火)

➕24,960

北海道電力

川崎汽船

インペックス

エネオス

※北海道電力とエネオスはマイナス


5/15(水)

➖9000

三菱重工



今日は朝イチ三菱重工でやられ、後場も入ろうか見てましたが、良さそうなのがなく断念。



今晩のアメリカのCPI報告待ちですかね、全体的に弱い気がする。



いつもよく見かける霞ヶ関キャピタルに入ろうかなーと思いつつ、気づいたら出遅れてて入れない。

しかも入るべきタイミングが全くわからない。

多分私には向いてない笑い泣き

あとレーザーテック、TOWAも気になって見てるだけ〜。


空売りしてみたくてもこれまたタイミングが全くわからない。



そして、いい加減にして欲しいのが東電。

実はデイトレで入って持ち越しして含み損が拡大していて最悪なんですガーン



今日も960まで上がっといてまた下がった。

空売り入れてやろうかと思うわえー(無理だけど)

いや、持ち越してしまった私が悪い。

東電はずっと見てるのでうっかり油断しました。こんなに下がると思っていなかった。

どこかで損切りになるだろなぁ〜(遠い目)



そんな愚痴&簡単報告でした。



決算シーズン終わったら日経は上向くのかな。

ちょっと不安。