ご訪問ありがとうございますニコニコ



こんにちは。



今日母の日だったんですね。

すっかり忘れてましたチュー



来週だと勘違いしていて、来週美味しい物を食べに行こうと思っていました笑い泣き




一応私の母には少し前にいつものお酒を手配しておきましたけど。

その後何日だったかわからなくなり。




毎日バタバタすぎて、やることリストが綺麗に消化できてませんキョロキョロ



いつも何かしながら、何かをするので。



最近は娘が野菜を食べなくなって、べーっと口から出すようになってしまって泣き笑い



ご飯作りに頭を悩ませてます汗うさぎ



それで大人のご飯がかなり適当に。



もう食べれれば何でもいいやで沢山食べてるので、体重が見事にリバウンド。



あ、デリバリーもめちゃ活用しているので、そりゃ太るわです。


昨日はジョリパをデリバリーしました



そんな今日。



少しだけ一人時間をもらってダラダラしてます。



明日明後日は雨みたいなので、娘には室内遊びをしてもらって、何とかデイトレしたいな〜ラブラブ



やはりなんだかんだでデイトレは楽しいです。



あまり儲からないと言われますが、今はこうやって毎日少しの時間チャレンジするのが楽しいので。



今はあまり資産の増減も気にしていません。



明日はみなさまにとっていい相場になりますように飛び出すハート



それではまたパー