ご訪問ありがとうございますニコニコ


こんにちは。



ゴールデンウィークももう今日で終わり。



今回の連休は近場でのんびり過ごしました。







新緑の季節っていいですよねおねがい
自然に癒されましたラブラブ


しかし、またまた私が体調を崩したり、娘が体調を崩したり。


一応リビングの段ボールを片すというミッションは成功しましたが、それ以外はいつもの日常と変わらず。本当の意味で休めたかはちょっと怪しい。


振り返れば、今年に入って株の売買にのめり込んで、ずーっと交感神経優位な生活を送ってきました。


その疲れが今頃出ているのかもしれないハートブレイク


相変わらず時間はなくて、ゆっくり読書とか本当の意味でぼーっとする時間も皆無。
気づけば1日が終わる毎日。


というわけで、ちょっと立ち止まって色々と考えた結果、しばらくブログの更新をゆっくりめにしようと思いますニコニコ


デイトレは続けていくので、週でまとめて結果が報告できればと。
毎日の売買は自分の株ノートに記録しておきます。


ゆっくり読書とか瞑想をして、少し自分を労わろうと思います。


みなさまのブログはちょこちょこみさせていただきますね。


それでは、またパー