ご訪問ありがとうございますニコニコ


こんにちは。



日経平均、めちゃくちゃ下がりましたガーン



1日の下げ幅は歴史上のトップ10にランクインするほどだとか?泣き笑い



昨日の台湾の半導体の会社の決算がよかったのに、SOX指数が下げ、半導体関連が売られ、さらに為替介入やらイスラエルの攻撃やら、不運が重なりすぎのようなえーん



先物が下げていて、寄りも下がって始まりました。



今日は午前中は用事があったので、ちらっとみるくらいで、ノートレ。

そもそも買えそうなものがなかったひらめき




そして、帰宅して娘とお昼ご飯を食べつつぽちぽちして、なんとか利益が出ました。





今日も狭い値幅といつもより枚数少なめでトライ。



三菱重工と川崎汽船ですぐ利益が出たので、調子に乗ってインペックスに入ったらまたまた雪崩。



結局上がりそうになかったので、利確ラインを下げてなんとか逃げれました。

危なかったガーン




しばらく下落相場が続きそうなので、慎重にデイトレをしていきたいと思います。



ちなみにスイング銘柄は絶賛含み損中です。



まぁまた戻ってくるまで気長に待ちます。



しかし、1-2月の好調な相場から一転、見事な下げ相場に突入ですね。



1-2月は本当に誰でも儲かっているようなそんな印象でした。



勿論私も。

それで3-4月に痛い目にあったのですが。



でも個人投資家の9割は負けると言われるくらい本来株式投資は簡単なものではないはずなので、今後より一層気を引き締めてがんばります。



ちなみに今週の実現損益はこちら。

全部デイトレです。




思ったより損切りしていてびっくりキョロキョロ

まぁこの下げ相場なので、やはりチャレンジングなやり方は控えています。(逃げ足も早く、それでちと失敗)



あと日々利確したものより低くなっているので、後で信用取引で手数料が引かれたのかな。

よくわからずに信用取引をしています驚き



ちなみに総資産はあまり減ってません。

今保有がそもそも少ないので。



来週は相場が少し戻してくれる事を祈ります。