ご訪問ありがとうございますニコニコ


こんにちは。



今日は朝から出かける用事があってバタバタダッシュ



なんとか出かけられましたが、直前までデイトレしました。



今日の結果はこちら。




初めて信用買いをしてみました口笛



でも今朝もなかなかいい銘柄が見つけられず、なんとか入ったものの、りそながいきなり下がって損切り。



でもその後また上がって、さらに上がりそうだったので再びイン。なんとか指値で損を取り返しました。



もう一つは三井不動産。



こちらは時間切れということで、9時半に手仕舞い。

結果、もっとぐんぐん上がっていきましたガーン



今週デイトレメインで取引をした結果はこちら。




うーん、なかなかでは口笛



前場だけに入った際の勝率は100%だったので、どうやら銘柄選定は間違っていないようなので、あとはじっと上がるのを待つ必要があるかなと思いました。

今週は安全圏に指値注文を予めして買ってました。

来週はもう少しねばってみます。

それと難しかったので後場は入りません。



あとは、怖くてなかなか自信が持てないですが、枚数多めで来週はトライしてみますニコニコ



先週一旦全ての保有株をリセットした際、我ながらやってしまった笑い泣きと思ったのですが、新しい景色が見えるかもと声かけてくださった方がいて、まさにその通りになりました。チュー



まだまだ来週からどうなるかはわかりませんが、今のやり方はリセットしたおかげで気づけたやり方ですし、すぐ結果を出したい短気な自分に合ってます。



娘との時間も大切にしたいですし、このまま継続して利益を出して、まずは出した損を回収、そしてその後も仕事をせずに株のみでやっていけたらななんて思ってます口笛

とはいえ社会にも参加したいので、なぞのパートおばちゃんとして、短時間働くのはやってみたいです笑



とかなんとかいって来週になったら急にうまくいかなくなるかもしれないので、期待はほどほどに、淡々とやっていきたいです。



ではみなさま、良い週末をおねがい