ご訪問ありがとうございますニコニコ


こんにちは。



今日もお疲れ様でした。



日経平均爆下げでしたね笑い泣き



もー今週はマジできつかったです泣き笑い



損切り100万以上して、今日の相場でもう何もかも嫌になってしまいまして、



一旦、ぜーんぶリセットしました!



はい、まさかの全部手仕舞いニコニコ



株を始めて初めてのことです。



現金比率100%になりました飛び出すハート

こんな人あまりいないですよね。



今回はもしかしたらただの調整かもしれませんが、暴落がきてこれ以上資産が減るのは嫌だと思いまして。



今晩のアメリカを見て大丈夫そうだと思ったら、また来週改めて買います。



そして、しばらくはデイトレと短期スイングの練習をします。



やはり今の高値相場で長期投資をする気にならないんですよね。



暴落きたらその値に戻るかも分かりませんし。




そういうわけで、NISA口座も全部売りました。



配当目的でしたが、暴落きたらどうせ譲渡益も消えちゃうしなと思いまして。



この決断が正しいかは分かりませんが、とにかく一旦リセットしたかったです。



100万以上損切りして頭がおかしくなったかも?笑



ポジポジ病なので保有口座がゼロなのは寂しいですが、またぼちぼち再開しますので。



一旦、スッキリーおねがい