ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日は朝の嵐から一転、午後は爽やかに晴れました。



気温もぐんと上昇して、春間近おねがい



今年は娘もお花見に行けるかな?

去年行った時は終始抱っこ紐の中でぐっすりでした。






今日もお疲れ様でした。



3月最終日。



今週は毎日資産が減っていって、今日こそはと思ったのですが、今日も前日比マイナスで終わりました笑い泣き



うーん、保有株が噴くのを待っているのですが、まだまだみたいです。



そして、昨夜ptsでとある株を仕込みました。

チャートを見る限りそろそろ復活しそうだけど、どうかな?今日は上がっていますが、まだまだ売りません。



あとはどうにもならない塩漬け株やら色々あります。



4月には海外から資金が集まってくると小耳に挟んだので、期待したい照れ



そして、週末ということで、昨日買った三菱重工とどうにも上がらない九州FG売ってしまいました。

日経ダブルインバースは一昨日初めて買って、1日くらいですぐ売りました。

ソシオネクストは後場で少しデイトレ。






やはりね、含み損の保有株が売れないと余力がないので、どうしても利益が出たものから売り飛ばしたくなります。



来月早々戻ってきて欲しいのですが。



そして、今月の結果はこちら。



あの38万の損切りとデイトレの失敗が効いていますガーン



目標の20万には届かなかったけど、ひとまずこれでよしとしましょう。



これで今年の確定利益はここまでで145万になりました。



なんとか来月は目標の20万を達成したい。



今月の失敗を教訓に、改めて慎重に売買をしたいと思います。