ご訪問ありがとうございますニコニコ



3月権利落ち日、お疲れ様でした。



私は7銘柄しか通過していないので全体的にはそれほど酷くなかったですが、皆様いかがでしょうか?

日経平均引けにかけて結構下がりましたね。



今日は一つ株式分割で買いやすくなった銘柄と不動産銘柄を買いました。



中長期で持つ予定なので、どうなるか楽しみです。

まぁ権利落ち日とはいえ、高値掴みになっちゃってますけど。

買った後に週足のRSIを見て、早速やらかしたかなと思ってますが。買われすぎかも。



昨日大きな損切りをして、問題児がいなくなって心晴れやかですおねがい



が、やはりあれだけの損を出して今のやり方でいいわけもなく。



反省した結果、しばらく新しい小型株には手を出さないことを決めました。



まだいくつか保有しているものやこれまでに取引のあるものはのぞいて。



やはり家事や子育てが疎かになるのと、私の精神状態からこの数ヶ月のやり方を続けていくのは難しいと判断しました笑い泣き




正直デイトレもうまくできれば楽しいんですけど、やはりもう少しいいやり方を見つけない限りただひたすら損を出し続けそうだなと。



いいやり方を探求する時間もないですし。

娘が幼稚園に入ったら、少し時間できますけどね?それは来年の予定。



というわけで、地に足をつけて、初心に帰って、来月から少しお勉強をしていくことにしました。



日本には約4000銘柄もあって、まだまだ知らない株が沢山あります。



ちゃんと勉強して、もっといい判断ができるようになりたい!



もう自分だけの力じゃ限界ですので、先生に教えてもらいます。



頑張ります口笛