ご訪問ありがとうございますニコニコ


こんにちは。



今日はやっと晴れましたね。



ずっと雨でお出かけできていなかったので、娘も外に出れて嬉しそうでした口笛



さて、今日は3月権利の最終日でしたね。



私は7銘柄、通過しました。



そして、それどころではないことがひとつ。



株人生最大の損切りを決行しましたえー



急激な下げに遭遇し、もう耐えられなかったです。



損切り額は38万ちょっとてへぺろ



はーやらかしました。



でももうこれ以上の下げに耐える自信はなかったので、すっきりしましたラブ



実家に帰省していた時に母に教えてもらった銘柄にデイトレで飛び乗ってしまい、しかも成行で高値掴みえーん

ナンピンしても下がる下がる。



その後増し担規制がかかり、解除されても下がり、昨日?デッドクロス。



解除されても上がらない時点で損切りすべきでした。



最近cisさんの本を読んだのですが、



やはりね、損切りは早い方がいいです。



自分の想定と違う動きをしたら即損切り。

これからしっかりとやっていきたい。

なかなかできないですが。



それと、もしまたデイトレをするなら、

⚪︎絶対に成行で買わない。

⚪︎上がりすぎているものには手を出さない。

も徹底しようと思います。



デイトレされている方のブログを参考にしていたのに、ルールをやぶってしまってました。



きちんと負けを認めて、次に活かしたい!



今月の利益は14万まで減ってしまったけど、あと二日で少しは増やせるかな。



まだまだ含み損銘柄はあるのですが、来月なんとか決着つけたい。



やはりボラの高い小型株投資は要注意ですね。



すぐに儲かる時もあればその逆もあって。



とにかく早めに決断した方がよいと思います。

流行り廃りの入れ替わりも早い気がする。



今後は銘柄選定も慎重にやっていきたいと思います。