ご訪問ありがとうございますニコニコ



今日もお疲れ様でした。



デイトレはしない、と言っていたのに、こんな日についつい入ってしまって、また損切りをする羽目に。なんと1日で➖3万ちょっとタラー

最近寝不足続きで30分昼寝してる間にめちゃくちゃ下がってたえーん



保有株もダダ下がりで。



正直心が疲れています…。



そろそろ休みが必要。



未だに株式投資との適切な距離感を図りかねています。

いや、もうデイトレすんな。ずっと見れないし。



そうはいっても、もうすぐ今月も終わります。



今月の損はなるべく今月で終わらせたい。



とはいえ、全部はきれないので切れる範囲で。



今月の確定利益は50万を超えているので、月末までに、損切り祭りを決行します。



しかし、日経平均以上のきつい下げで今日はもう本当にしんどいガーン



雑に入ってしまった数週間前の自分を恨みます。

200株ずつ入るなんてもう2度としないガーン



全部ぶん投げてしまいたいわ…




今日の損切りはこちら。

銘柄はちょっと伏せますね。

デイトレ以外に数週間前に買った銘柄とさよなら。




月末までにあと15万くらいは何か切ろうと思います。

それでもまだまだ含み損はあります。

もうヤケクソ。



はぁー泣き笑い



ここ数ヶ月は本当に地合いが良かったから儲けやすかったんだな、と痛感する今日この頃。