ご訪問ありがとうございますニコニコ


こんにちは。



今日は1日雨。



昨日お出かけで疲れたので、今日は家に篭りました。



昨日のお出かけ。

夫起きれたのですが、結局遅くなり、ショッピングモールに着いたらもうフードコートは満席。(11時15分くらい)レストランも行列。



やむなく買い物をささっとすまし、モールを出てデニーズへ。




デニーズのお子様ランチ


でも、これ食べれたの13時半です。

普段お昼ご飯は11時半なので、娘お腹が減ってぐずり、デニーズに着く前にパンやおやつをあげていました。



なので、あまり食が進まずアセアセ



1日のサイクルが狂い、トータルの睡眠時間も短くなってしまったので、夫にキレ散らかしました。ムキー



のんびり夫にはなかなか伝わらないんだよな…。



最近の娘は赤ちゃんから子供に進化中。



よく食べるし、よく遊ぶし、遊び方も変わってきていて、最近おもちゃをいくつか新調しました。





最近はコミュニケーションがとれるようになってきて、随分楽になりました照れ






さて、本題の今日の取引。



昨日の記事で書いた通り、3月権利銘柄を権利前ですが、売りました。





昨年の11月から数回に分けて買いました。



余力がなくなってきているのでキャッシュが欲しかったのと、もうこれだけとれたら十分ということで。口笛

本音を言えば、権利を跨ぎたかったですけど、やむなしです。



まだNISA口座に100株残っています。



そのほかは、ゆっくり持ち株について調べたり、本を読んだり。



久しぶりにゆっくりと平日を過ごすことができ、平和です口笛



まぁ全体的に含み損は増加中ですけどねえー




しばらくはゆったり観察して、また今後の戦略を立てたいと思います。