ご訪問ありがとうございますニコニコ



おはようございます。



日曜日に珍しく更新。



というのも、今週どう乗り切ろうかなと思っていましてチュー



なんせ、余力がない。



2月末時点で45%もあったのに、3月に入っての失敗で今殆どないです笑い泣き



というわけで、色々色々考えまして、やはり3月権利銘柄、残念ながら一部権利前に売ろうかなと。



どうせ権利落ちで落ちてしまうので。



まさに自転車操業ですよねガーン



配当欲しいけど、余力がないのは大問題なので。



何かを諦めるしかない。



よく資産が1000万に到達したら大分楽になると聞きますが、早く到達したいなぁ。




そのためには地道にやってくしかないんですが。




もうデイトレはしばらくやらない予定なので、しっかりチャートを見て自分のタイミングで買うスタイルに戻ります。

デイトレは朝バタバタとやることになりますからね。チャートなんて確認してませんでした。波に乗るだけ。



株の本も久しぶりに読んでみるかな。

基本に立ち返ろうと。



それと、JTの配当金明日入金されるみたいです。

300株分。






今の私には嬉しいけど、やはり譲渡益で一度に10万とか利確できてたことを思うと、少し物足りない。



配当金を沢山もらうにしては資金が少ないから、やはり譲渡益狙いでやるのが、私的には効率よさそう。



そのためには銘柄選定は慎重にやります。



あとやみくもに買いまくるのももうやめよう。



そんな感じで、今週はどうかうまく不調から抜け出せますようにお願い

もはや神頼み泣