ご訪問ありがとうございますニコニコ


こんにちは。



今日もお疲れ様でした。



今日も日経平均は爆上げ。



…ですが、私の持ち株はイマイチです泣き笑い




火曜日にデイトレで失敗した2銘柄にやられていますガーン



もうなんでなん?というくらいの下げー。



こんな日になんで?



材料も出たのに?



下げ圧力きついえーん



機関が買い集めているのでしょうか悲しい

一つは増し担規制中。買う時気づかなかった。



でもこんなこともう何度もありましたから。



しばらく上がるのを待つしかない。



多分暴落のリスクは少し後退したのかなと思うので、しばらく待ってみます。



そして、逆に売った株が上がってるショボーン



QPSにACSLに大林組に、一体なんなんだーえー



もう運が悪いとしかいいようがない。



いや、暴落にビビって余力確保を優先した自己責任ですてへぺろ



もう仕方ないですね。




そんな今日の結果は、




ソースネクスト微益撤退。



東電はデイトレです。



ソースネクストはさらに上がっていました。

最近ビビりまくって早めに逃げる癖ができているのでチュー



東電は、下がってきたので一旦利確。



もう少し枚数増やして勝負したいものの、失敗続きのため、怖い。

実際枚数増やして買ったものは絶賛含み損中。

早く増し担解除されてくれー!



あ、そういえば、今日はちょっと中長期目線で2つ新たに銘柄を追加しました。



とある高配当株と不動産株です。



どちらも3月権利跨ぎます。



権利落ちで下がってもまた上がるかなという目線で買いました。口笛 

かなり高値圏ですが。



最近は譲渡益をとるのを優先する取引をしていますが、やはり配当も欲しいのでウインク



ま、今日は地合いのおかげで、資産は前日比➕13万だったのでよしとします。



しかし、これからまたどうやって資産増やそう?

最近失敗続きなので、先が見えません。



でも、また明日も頑張りますグー