ご訪問ありがとうございますニコニコ



こんにちは。



新しい週が始まりました!



今日は風が強くて大変でしたね驚き



さて、

今日もトレードお疲れ様でした。



週末に日銀総裁からマイナス金利解除の事前予告があったためか、マイナス金利解除が織り込み済みになり市場が安堵したのでしょうか。



日経平均は久しぶりの爆上げでした。おねがい



私の持ち株も一部を除いて上がり、久しぶりに資産が800万円台を回復ラブ

前日比➕250,542円(➕3.21%)



一時はどうなるかと思いましたが笑い泣き



でも明日またどうなるかわからないので、売れるものは売って手持ち資金を増やしました。



そんな本日の結果はこちら。




大好きなQPS研究所、また買ってましたが高値掴みだったので、少しの利益で売りました。




そのほかはデイトレです。



ラボロは売った後にストップ高になりました、強い…。



日産は入るのが遅く、東電は完全にミスで損切り。(夫に言われて買いましたがダダ下がり)



もう一つ売りたい銘柄があったのですが、迷っているうちに売り時を逃し、マイ転。

残念ですが、多分買いが戻ってきているので、次こそは逃げるぞ。



今日の反省は、デイトレで寄り付きから参戦しなかったこと。



やはり9時に入り、9時半で一旦利確がいいのかな?



手探りで自己流でやっているので、トライアンドエラーで最適な方法を模索中。




本当はもっとちゃんと勉強した方がいいかもしれませんが、そんな時間は不器用な私には作れなくて。




育児も大変だし、娘が寝静まった後も家事を終えたら、ドラマ鑑賞や推しの活動確認などやりつつぼーっとしたりチュー



なので、みなさんちゃんと勉強されて考察されたりすごいなと思いますが、しばらくマイペースにやってみます口笛