ご訪問ありがとうございますニコニコ


こんにちは。



本日もお疲れ様でした。



今日は前場あげると見せかけて、持ち株、監視銘柄全体的に下がりましたキョロキョロ



昨日下げ止まったからと、少し安心させておいてこれです笑い泣き



とはいえ、今朝は少しだけ買ってしまいました。笑い泣き



円高メリットということで、とある製紙会社とSNSで少し話題になってた小型株。



いずれも段々失速していきマイナスに。

デイトレのつもりだったのにタラー



月曜日に買ってしまっていた地銀株はずっと下がっていてナンピン。

マイナス金利解除になるかなと思い買いましたが、なぜかどんどん売られてる。



ずっとイマイチだった中国電力だけが最近強いですおねがい



3月権利の高配当株は売る予定はないし、相場が元気になるまでじっと耐えるしかないかな口笛



長期休暇と思って、日常を大切にしながら、気長に待ちたいと思いますチュー