ご訪問ありがとうございますニコニコ



今日もお疲れ様でした。



今日は、まさかの失敗をしてしまいましたえーん



売りと買いを間違えるという…ガーン

ギェー


一応大事に至らずにすみましたけど、まさかそんな失敗をするなんててへぺろ



しばらく含み損でどうしようか悩んでいた売れるネット広告社、今朝いきなり始まった爆上がりで急いで利確しようとしたら、逆に高値で買っちゃいましたガーン

指値したのにすぐ約定したから、おかしいなと思ったらまさかのアセアセアセアセアセアセ



で、慌ててすぐ売り!

取得単価が上がってしまったので。

最悪〜滝汗





まぁなんとかプラスで逃げれました。

マックス➖7万まで行ってたからよしとします。

最初からちゃんと売り注文入れてれば➕3万くらいはあったけど、やらかした。



そのほかにも失敗続き。

今朝買った株、信じられない下げで1日でいきなりマイナス10万超えました笑い泣き

本当はデイトレで終わらせたかったのに。



グロース株が全体的に下がっているからですね、午後まで様子を見るべきだったキョロキョロ




なんだか最近買うもの買うもの含み損で失敗ばかりで、どうしたものか。

アゲアゲ相場が終わってしまったのか、私の選択が間違いなのか?3月は厳しい結果になりそう…




朝イチは地銀の株を買おうと思ってて、そっちにすればよかったえー



まぁ来週への種まきができたと勝手にポジティブに考えますチュー

プラスになるまでは死んだふりで。ナンピンもやりすぎてる。



みなさまはいかがでしたでしょうか。



それでは、良い週末をおねがい