ご訪問ありがとうございます
今日もお疲れ様でした。
今日は日経平均下がりまして、持ち株も下がりました![]()
最近買った株が皆下がっていて、どうしようモードです![]()
![]()
そんななか、利確できるものは利確。
そんな本日の結果は、
フォーサイド、また買ってました![]()
しばらく悲壮感たっぷりだったのですが、持ち直しまして、久しぶりのストップ高です。
地合いが良ければもう少し粘りたかったのですが、明日は週末ですし、また下がるかも?と。
ラックはデイトレになりました。
なんとなく明日に持ち越したくなくて一旦利確で余力確保です。
やはり今の相場なら、私はデイトレの方がいいのかなーと漠然と思ってます。![]()
私みたいに暴落に怯える人はそうした方がいいかも。
ま、暴落来たら来たででなんとかなりますよね。
私は現物オンリーですから。
しかし、さくらインターネットと住石の強さ、ですよ。
どちらもホールドしたことありますが、こんなに上がるなんて![]()
まぁさくらは国策、住石はもしトラ銘柄ですからね。
でもフォーサイドみたいになるんじゃない?そろそろ。
三井E&Sもまた買いたいな〜。
でも振り落とし力がすごいです![]()
とかなんとか、新興小型株に集中していますが、中国電力がいつの間にかプラ転しそうです![]()
UFJも強いし、長期保有銘柄にも助けられてます。
しかし、今含み損の銘柄、なんとかレスキューできるかな。
地合いをみながら、うまく取引していきたいです。![]()
