ご訪問ありがとうございますニコニコ


こんばんは。



今日は娘を出産した病院で一歳児検診でした。



早産で生まれた娘、発育および発達には問題なし、でした。



しかし、発達面でいくつか気になる細かいことを相談したところ、やはり早産なので言葉など発達はややゆっくりになるかなという話でした。



発達が早い子と比べると心配になることもありますが、娘なりの成長を見守りたいと思います。



最近の娘、よく歌を歌いますラブ

テレビ育児、賛否ありますが、色んな歌が歌えるようになったのはよかったかなルンルン



そして、実は最近ランチといえば、で毎回行っている丸亀製麺。




これは今日の写真ではないですが。


美味しいし、安いし、娘にもとりわけできるので、ハマっています口笛



しかも、今日は平日で13時前だから空いてるかなと思ったら週末以上の激混みでした笑い泣き

いろんな店舗に行ってますが、いつも大体混んでる。



これは流行るわーと思い調べたら、これが噂のトリドールなんですねびっくり



既にかなり高値なので手が出ませんが、もっと早く知りたかったなぁ。



訪日外国人にも人気みたいなので、そりゃ業績もいいですよね。

2019年に行ったハワイでもワイキキの丸亀製麺は行列でした。





さて、1月もお疲れ様でした。



今月はたくさんの迷いが生じながらも駆け抜けた1か月でした。


引っ越しなどの一大イベントもあったので、もうバタバタダッシュ



譲渡益はこちら拍手



私的にはかなり頑張りましたおねがい



冒険もたくさんしましたし、判断もなるべく早めに、利益を出すこと、回転させることを意識しました。



下がったら追加で買う、で取得価格を下げてみたり試行錯誤。



ここから税金が引かれて356,096円ハート



OL時代の手取り月給が40万ちょっとだったので、上出来ではないでしょうかチュー



とはいえ、毎月このくらい利益は出すのは難しいでしょうね。

地合いがよかっただけかも笑い泣き




でも、しばらく無職ですし、これからも頑張りたいと思います。



ちなみに、前回の記事で書いたソシオネクスト。



朝イチでナンピンしたあと、微益で売ってしまいました。


早売りだったかなアセアセ




ついでにやっとプラ転したイオンモールも勢いで投げてしまいました笑い泣き



2月も頑張るぞー!