ご訪問ありがとうございます
こんにちは。
今日は近所を散策してみました。
最寄駅は周辺に何もないことがわかっているので、徒歩15分のところにある駅を目指して。
ですが、途中階段を渡らなければいけないルートを選んでしまったので引き返しました![]()
ベビーカーだったので。
残念![]()
またリベンジしたいと思います。
さて、本日の売買。
今日は住石と昨日懲りずに再び買ったさくらインターネットを売りました。
さくらインターネット、ストップ安になってから、再び1000円戻してかなり強いです。
が、やはり仕手株で危険な株であることは確かなようなので早めに利確です。
住石はナンピンしてから上がってくれました![]()
そして、ずっと買おうか迷っていた三井不動産が下がっていたので思わず買ってしまいました。
そしたら、どうやら、昨日日銀総裁がマイナス金利解除について何やら発言されたようで。その影響なんですね。
銀行株は上がり、その他は結構下がってます。![]()
タイミング間違ってしまったかな?
さらに下がったら買い向かいたいと思います。
引っ越しを無事に済ませ、次は保活かなと漠然と思っていますが、まず仕事見つかるかなとか仕事しながら株取引とかどうなるのかなとか、そもそも娘の発達は大丈夫なのかなとか、一息ついたらついたで次々と出てくる漠然とした不安![]()
そもそも今だって100%娘とは向き合えていません。
暇さえあれば証券アプリをガン見して、育児の息抜きをしてるつもりが、後から襲ってくる罪悪感。
どうしたもんでしょう![]()
ブログも書いてるしね。
でも夫には働いて欲しいとはっきり言われていますので、何かしらの仕事をすることにはなると思います。
ローンの返済大変ですからね![]()
いい感じのバランスで育児、仕事、家事、趣味(株取引など)をできたらいいな。
取り急ぎ今はおっさんずラブリターンズに癒されることにします![]()
画像お借りしました。

