ご訪問ありがとうございますニコニコ


こんにちは。



今日はくもりだからか、家の中がとても寒いです。



いつもは夕方からつける暖房をさっきつけました。

(今の家は高密閉住宅のため晴れた日など普段は割と暖かい)


腰にはホッカイロ。



来週引っ越しなのですが、準備は何一つ進んでいません。



一先ず今は冷蔵庫の中身を空にすることを頑張っています笑い泣き







本日もお疲れ様でした。



前場でこれでもかーというくらいに上がっていた保有株たち。



後場で失速していきました。



いやー前場は祭りでしたね。口笛



どうやら私の資産も再びLHのようです。

あと一歩で700万に届くところでしたが結果及ばず泣き笑い

(元手500万)



今朝ずっといつ買うか悩んでいた三菱UFJを買うことに決め、朝から見張るも全然ささらないえーんえーん



というわけで、仕方なく成り行きで約定。



500株、新NISAです。



結局戻ってきちゃいましたが。



この株はずっとホールドして配当をいただくつもりです。



それと、年末からマイナスだった東京電力、プラ転したので利確。





一時マイナス10万以上まで行きましたが、買い下がってなんとかプラス笑い泣き



東京電力はめちゃくちゃ動くので毎回ハラハラです。



もーつかれる。



でも気になる銘柄なので、また下がったら買いたいです。下がるかな?




色々と考えましたが、やはり新NISAは大型高配当株をガチホ、冒険するのは特定口座でと決めました。



となると、やはり暴落が来てくれないと買えないな。



といいながら、なんだかんだで毎日証券アプリを見ちゃうので買ってしまうかも。



一先ず私の新NISAの成長投資枠は残り半分になりました。



東京電力を売ってできた余力をどうするか、考えたいと思います。