ご訪問ありがとうございますニコニコ


おはようございます。



私は寝不足です。



昨夜娘を寝かしつけた後にどうしても見たいドラマがあり、続きが気になり3話分最後まで見てしまい…。



頭が興奮して寝付けなくなり、寝れたのは多分3時。ガーン



当然ですが、娘はいつも通り7時前に起床したので、4時間睡眠…魂が抜ける



眠い。



なんとか気合いで乗り切りたいと思います。





さて、今週もお疲れ様でした。


今週は99,244円プラスでした。


そして、ついにJTを売ってしまいました笑い泣き




売るの早すぎたかな?と早速後悔していますが、まずは新NISAの余力を確保するためです。



それと、長らくマイナスだった東光高岳がプラ転したので微益で売り。




これで新NISA枠分の余力ゲットです。



しかし、買いたい銘柄は全部上がっていますアセアセ



JTもまた新NISAで買い戻したいけど、下がるのかな?というくらい好調上矢印



一応高配当株をメインに買いたいですが、どれをいつ買うのかで迷い中。



やはり資金が少ないので、どれをいつ何株買うかで結果が変わってきます。



でも色々考える時間がないガーン



このままでは、また得意の高値掴みをしてしまいそうえーん



とりあえず、週末隙間時間でざっくり考えたいと思います。