ご訪問ありがとうございます
おはようございます。
今日はこれから新居の入居前確認へ。
朝からバタバタでした![]()
あるあるかもですが、娘の残りのパンを焼いて食べました。
洗濯物も一回分は夜中乾燥まで回しておいて、残り一回を洗濯→浴室乾燥。
さて、配当金が入金されました![]()
ありがたや〜![]()
日産と東光高岳と三井住友FGです。
日産と三井住友はもう売却したので保有してません。
三井住友はNISAだったので丸々もらえて嬉しかったです。
もう高すぎなので買い戻せないかな。
東光高岳は一時物凄く下がりましたが持ち直してきてるかな?![]()
東電と連動してるようです。
お金について考えるのは楽しいです![]()
独身時代毎月10万くらい貯金してましたが、そのお金を投資に回せばよかったと後悔してます。
今は専業主婦なので私の手持ち資金は560万前後。
また働いて、1000万くらいは投資に回せるようにしたいです![]()
そしたら、半分はインカム狙い、残りをキャピタルと分けたいです。
実際また働くことも大変だと思いますが、今度は完全在宅で働きたい。
通勤にかかる時間を省きたいので。
友達がしている仕事を紹介してくれるみたいで、それをしたいと思えてきました![]()
まずは、引っ越し→保活ですが。
憧れのワーママを目指します![]()


